2012年3月22日木曜日

そういえばサイゼリヤで全品制覇とか面白いことやったんだった



2012年3月1日。
YKNK音響という食べることが大ー好きな愉快な人たちに混じって、総勢19名でサイゼリヤ全品制覇してきたのにブログに書いてなかった体たらく...!!

メニューの頭から順番に1ページずつのオーダー。
車で移動の人間が多いこと、ワインの種類が多いことにより危険を感じ、今回はお酒抜きでの挑戦。
19人5テーブルに別れて、食べたいものを各テーブルで相談し発表、かぶったらじゃんけんで決めるという至極平和的な方法(そして阿鼻叫喚w)で進めました。

サラダから始まり、エスカルゴ、ドリア、パスタ、そして肉類と、進むごとにどんどんヘビーになっていくメニュー。
イカ墨スパ食べてお歯黒状態で喜んでいる学生ちゃんたち、食べ足りん、はらへたー!とつぶやく者たちと、なんとなくカオスw
3時間ほどで全82品をすっかり平らげましたが、中の人は基本一人というサイゼリヤ、どうしてもオーダーからオーダーの間の時間が長く、量はそれなりに食べたのに物足りない感...ww
あと、子供を連れてなかったのでキッズメニューは頼めませんでした。


合計金額33,928円...安っ!

長さ比較。

3時間の長丁場。楽しかった!どうもお疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿