2013年4月4日木曜日

iPad miniが来た!

「かつて新しかったもう新しくないiPad」(つまりは第3世代)をとある事情で貸出中。

気づけば3年前、初代iPadを手に入れてからというもの、いっときも手を離れたことのない状態で、手元からなくなって初めて、いつしか生活に根付いていたということに気付かされました。
ふと調べ物をしようとした時に、「あ、ないんだった」という地味な不便さと寂しさ。

...まだ貸し出してからたった一週間なんですがw


手元にないの何かと不便でもう無理...!!
特にゲームする時にもう...(震え声)←結局それかい

ということでストアへ直行。
iPad mini 16GBの黒を買ってきました。

はい、こんにちはー


ところで今回、物は試しにとセリアの液晶保護シートを買ってみたんですが、
穴のサイズが寸法ギリギリで、正直シロウトにはおすすめできない仕様w
まぁ普通の保護シート買うこと思ったら気軽に失敗できますけども、やはりまぁ気休めレベル。指紋もバッチリつきますw


また、先日東京へ行った際に、某カントクから
このキーボードを見せてもらい一目惚れ。

 

ぺこぺこしててちょっとヤワな感じでしたが、iPad+BTキーボードって超便利なんですよ。
使ったことのない人はだまされたと思って使ってみて!
カーソル移動とかcommand+zとか使えると超はかどるから!


ちょうどJTTがOEM(なのかな?)で同じキーボードを出すようなので、こちらを予約。 ロゴが入ってないのでこっちのほうがいいかなぁ。
あとキーボード品質は改善されているのかどうなのか気になるところw(ヒトバシラー)
届くまでまだ時間がかかりそうですが、楽しみに待つとします。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿