2013年4月11日木曜日

JTT iPad mini 用 ワイヤレス キーボード BooKey Pro



日本トラストテクノロジーから
iPad mini 用のワイヤレス キーボード「BooKey Pro」
予定入荷日より1週間も早く届きましたヽ(・∀・)ノワーイ


MiniSuit NewYorkから出ている製品のOEMだと思われますが、取扱説明書が日本語なのでわかりやすいですね。と言っても、ペアリングさせるだけなので簡単ですけどw


早速装着

閉じたところ。スリープ状態になります。

裏面。ゴム足があります。

iPad miniを差し込むところは起毛素材が貼ってあるので安心


この角度までしか開けません。
もう少し開くことができるといいのになー。
MiniSuit NewYorkのと一緒でやっぱり真ん中へん盛り上がってる...笑


充電はmicroUSB、
充電中は電源ランプが点灯します。
ペアリング時にはBTランプが数回点滅します。


前のエントリでも書きましたが、iPadでショートカットとカーソル移動できるのがものすごくはかどります。

大好きなレッドで見た目がとってもいい!
色のバリエーションもあるので、キーボードをスタイリッシュに持ち歩きたい方にオススメです。



       

0 件のコメント:

コメントを投稿