2014年1月2日木曜日

Apple LuckyBag 2014 in Nagoya Sakae



はい、今年も毎年の恒例行事、Appleの福袋に並んで参りましたー!

ありえないくらいにスタートが早く、1/1朝9時半から並び始めて85番目でした。
来年はこの時間でも間に合わないのかもしれないですが、これ以上早く来るのはほぼ不可能に近いので、もしかしたら今年で引退の危機!?w




今年も気温が高く、風は明け方少し出てきて寒かったですが、この夏に手に入れた人型寝袋を装備で、快適まで行かないですがラクに並んでいました。22時間。むしろ昼間のほうが寒くて辛かったですw

夜中には猫軍団の方々の炊き出しで暖められ。(いつもありがとうございます)


朝6時頃、福袋の引換券が配られ。



7時過ぎ、いつものように珈琲の支給があり(ありがとうございます!)。



そして8時ストア開店。
入店して念願の福袋を渡される。

スタッフに促されて、中を確認。
...ん?Macbook Airジャケットが見える......?

ドキリとしながら確認すると、赤い紙が...
ちょwwwwMacbook Airwwwww
大当たりだ!

キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!

とうとうワタシにもきた、さらなるビッグウェーブが!!(1年ぶり2回め)

昨年の中当たりの時同様、写真取られまくるという洗礼をうけ、
Macbook Airを受け取ります。


さて今年の福袋、中身はといいますと(今年は36,000円)

・Macbook Air 11インチ 128GBモデル(98,800円)
・Incase City Collection Compact Backpack(限定デザイン)(約11,800円)
・Apple 限定Tシャツ(非売品)
・BJayBird BlueBuds X Bluetooth ヘッドフォン (Black)(18,800円)
・Power Support エアージャケット for MacBook Air 11インチ (レッド)(5,980円)
・Beats by Dr. Dre Pill Speaker(Gold Edition)(21,800円)
・Twelve South PlugBug World(4,480円)
・Apple Magic Mouse(7,200円)
・Mophie Juice Pack Powerstation mini バッテリー (限定柄)(6,480円)

な、なんと総額175,340円!!ヽ(゚∀゚)ノ
(あくまでも概算です)



個人的には、バックパックの時点で目標の95%を達成したようなものでしたが(中身はnanoを覚悟していたw)まさかの大当たりでビビりまくりでした(^_^;)


最後に、Twitter、facebookで並びの最中に応援してくれた方たちにはいつも本当に感謝します。
名古屋だけでなく各地で並ばれた方々は寒い中、どうもお疲れ様でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿