2014年1月6日月曜日

Apple LuckyBag 2014、つれづれ。(今回の装備とか)

・お宝鑑定団blogに載ってた!
「Lucky Bag 2014:Apple Store、今年の「Lucky Bag 2014」の中身は4パターン」 
ちなみにカメラマンがAUGM沖縄で登壇していた、mono-logueの斎賀先生でダブルでびっくりw


・[追記]猫とMacの日々にも載ってた!
ツイートから眺めたアップルラッキーバッグ2014 
今回は来られなかったみーけさんの、ツイートから見る並びの風景という、違った視点からのレポート。
それにしてもキタ━━(゚∀゚)━━!!ばっか言ってるなw


・ブログのアクセス数がすごいことにw
基本的に気の向いた時にしか更新しないブログなので、アクセス数とか気にしたことないんですが、Apple LuckyBagエントリがものすごい数字を叩き出しててビビりましたw




・[movie]LuckyBagに出会うまで

video


・今回の装備
隣で路上をリビング化しているプロ中のプロにイスをお借りしたので、今回は軽装備で出陣。
とはいっても、人型寝袋やら何やらでリュックはいっぱいいっぱいでしたが。
公共交通機関組の自分にはこれが限界。
ヒートテックの上にセーターを2枚着てマフラー、ロングのスタジャンに更にマフラーという出で立ち。
今回は大津通から西に曲がったところだったので風が通って寒い場所。

◯人型寝袋
◯着る毛布
◯トイレを借りたOLD NAVYで買ったダウンベスト(いい仕事した今回のMVP)
◯カイロ(貼るやつ貼らないやつ両方)
◯足用カイロ(必須!!忘れると死ぬ思いをする)
◯マスク

真冬の名古屋中心部を舐めてはいけない。
イスは頭まであるもの推奨。去年までは簡易的なイスでなかなか寝られずにいましたが、頭をあずける場所があると普通に寝られます。
着る毛布はいらないかなぁと途中までは思ってましたが、
真夜中に風が強くなってきた時に効果を発揮。
ただ、封筒型寝袋を近日ゲットするので次回はリストラ対象かなぁ。
ハクキンカイロを忘れたのが地味に痛かった...
あまりに冷えてくると普通のカイロが効かなくなるのです。



0 件のコメント:

コメントを投稿